2012年5月15日火曜日

ライフ-ゲーム: ソウルキャリバーIIIの


次号では、我々は数をやっている方法と、チームは、"SIの"について多くのことを教えてくれます。美しくかつ率直に測定する。ひとつ単純なことを覚えています。ファイティングソウルキャリバーは - 一緒に私たちを結合する主なもの、完全にお互いを理解する機会を与えるすべての困難を無効にします。これらのゲームは、私たちは職場の選択を後悔することを許可していません。その他の動機は - 金銭的なインセンティブを含む - セカンダリではなく、普遍的です。 "これは冗談ですか?" - あなたは尋ねる。はい、もちろん。ほとんど。

デッドエンド - ああ、ソウルキャリバーIIは、我々は十分して約1連続再生の年半を持っている。すべての人は、自分のスキルが可能な最大に育てている検討した。誰も誰にも驚かせることが可能です。三月 - - 短い時間では我々の注目は、鉄拳5に描かれていた。彼は我々が希望 - おそらく - 我々の期待にソウルキャリバーIIIを正当化ではなく、忠誠を誓った。故意に笑顔をしないでください。ゲームは、炉内の評決に行っては - 彼が、3つの新たなキャラクターや改良されたグラフィックはすべて同じソウルCalubur IIのが、持っていた。幸いなことに、生きているディスクはするものではありませんでした燃やした。

究極のソウルキャリバー

ゲームのために私たちの愛のすべてにもかかわらず、私たちが知っている - ソウルキャリバーIIにあるいくつかの欠点であった。ばかばかしい作業(特に汚れの大塊我々は単一の型の試合数百万ボルトに対応)とシングルプレイヤーモードをボーリングしぶしぶした。しかし、それ以外の場合は、秘密の文字を発見することは不可能でした!三スーツは、それらを変更できない場合の英雄 - 少なすぎる。飛行中にできるゲームを向上させる方法を思い付くが、これは、実際のところ、明らかな欠点は、疲れている。開発者は、汚れの顔にヒットしていないので。

提供は、過去数年間で発明された最高の格闘ゲーム、ソウルキャリバー、同時に競合他社から自分自身を距離。ただ試合を見てください!キャラクターデザインは根本的に変更されている - 静かな色調で、通常の文字に置き換えられ、彼らは写真のようにリアルな必要があるかどうか理解できないカラフルな道化師。しかし、言葉は"通常の"非常に適切ではありません。ウォールドすべてが、胸滝とアイビーは"4本の足で"ラック内の任意のサイズのブラジャーと、リザードマン涙ステージに狂って、非常にソウルキャリバー異常な男にがっかり。いくつかのいずれか - - 兵器との戦いの状況などは、設計者はいくつかの非常に興味深い方法を記述することができますソウルキャリバーは常に魔法と詳細と浮気しています。印象に隠された打撃の激しい点滅が、ボスの第3部でも実際の火の玉です。攻撃、雷を伴うユニット(ガードブレーク)、ピアス、それは(STUN)の戦闘機は電気椅子で犯罪者のように見える固定状態にあった。


彼らは、5 kindomの心のゲームを作るつもりですか?

コマンドリスト

我々が最初にチェックされることは、どのように我々のお気に入りです。そして、みましょうと言う、それを認識していませんでした。表はかなりprosherstiliパンチ - いくつかの方法が他のものは他のキーの組み合わせ、3シフトの特性に絞首刑にされた、削除されています。しかし、いくつかのブランドを新規追加。全体の戦闘スタイルは、高齢者は、特定の戦術に保存されている場合、ステレオタイプの攻撃は姿を消した - 彼らは再び考える必要があります。比較のためにソウルキャリバーIIを実行すると、私たちが見つかりました:攻撃速度の3番目の部分でいないが、増加している文字は、高速、超高速に分けることができる - を除いて、岩とアスタロトおそらくいることを確認します。この例では、戦闘機は現在、さらに抜かれる各戦争のスタイルで、他のからです。以前は、カサンドラとリザードマンは、下端にはクローンがいた - 今では絶対に独立した戦闘機は、同じことが鉱山を​​スリープ状態に適用され、操作Rocaさんとジークフリートに返されます。素晴らしい嘘 - それゆえとあるのは"ソウルキャリバーIIIの»の3つだけ新しいキャラクターを登場している"。戦闘機は2つまたは3つ以上になった。元のクローンと私たちは、理解してここで、残りがありますか?

ゲームのリリースでは、キャラクター作成モードからカスタム文字は、実際に独立している疑いがある誰も前に。ジャーナリストの精神への洞察力と寛大されています: - タリム島"おそらく、モンククラスには、カサンドラ、泥棒のメソッドを使用します。実際には、開発者は幻想を表明していることや攻撃、靭帯の一意のセットのために作曲が判明した。はい、もちろん、いくつかの技術はまだ、従来の英雄から借りたいたが、一部のみ。たとえば、クラスには、いくつかの攻撃ダンサーウォールドとSyanhuiが、自分の多くを使用しています。多分、ソウルキャリバーII内の文字のクローンより - Lizardmena(下端)とasassinov(ユンソンホプラスSyanhua)。あまりにも多くの多様性を!

欧米の雑誌にソウルキャリバーIIIのレビューを読むと、それはその作者は、長い間の戦いに果たしていることに気づくにはいられないです。電力の時間 - 2。それ以外の場合は確実にするための選択表の戦闘機のセルに、追加がある通常の秘密の文字からそれとは別に言っただろう。私たちの古い友人が黄、アイテムやボーナス、剣の英雄モードクロニクルを販売している店からの女の子も開くことができます。これは、独自の技術を持っている別のダースまたは2つの文字を見る...まあ、少なくとも、スローされます!覚えて、私は非常に冒頭に私はソウルキャリバーIIを再生する興味深いものだと言わ - 彼らは、我々はすべて、すでにゲームについて知っていると言う?正直に言うと、私はかすかな考え方私は、第三の部分についても同じことが言えるとき。


寓話に本当に大きな取得する方法
また、ソウルブレードとして知られているソウルエッジのテキストに記載。 Cはソウルキャリバー近年では不可解な混乱が発生したと呼ばれる - ナムコは、プレスを説得して必死に(最初は - ヨーロッパ、次にアメリカ)は、このように書き込む必要があること:«ソウルキャリバー»。ソウルエッジとソウルキャリバー - - ゲームの剣は、通常と呼ばれるという事実が与えられたことは、少なくとも、私たちには奇妙に思われる。だから我々はそれが可能な読者を混同しないようにするとして慣れて書き込みを続ける考えられる。ロゴのゲームは小文字«は»と一緒に呼ばれるが。最後に、いくつかの奇妙な理由ソウルキャリバーIIIで私たちが(破損している?)変更の一部の文字の名前 - ミナと素材集宋ドリーム。我々は、韓国語でショートコースを聞き、これらの名前はロシア語で書かれるべき方法について説明します、私は約束します。

ユーザーフレンドリー

ソウルキャリバーIIIに時間を持っていない私たちが最もおいしいに到達する前に穴?なし。初心者、経験豊富な戦闘機 - あらゆる方法で開発者は、生活がゲーマーのための容易になります。通常のトレーニング療法は、補充学習 - ここで、マンフクロウはすべての戦闘システムについてOlcadan話、基本的な概念と最も挑戦的な影響を与えます。このイライラの専門家や初心者を与えていない - そのようなものが、存在していた退屈なシングルプレイヤーでの仕事の一部として渡す前のゲームでは、。非常に退屈な通路は、この方法では、ボーズにとどまった。どのように?

以前のバージョンではソウルキャリバー武器マスターモードまたはエッジマスターで広大をキャプチャしてみました。彼は、特定のルールで戦うために提供される、(技術をガードインパクトマスターするなど)高度なスキルを得るために、初心者を助けて、ゲームのプロットの話(重力によって歪め流砂の床、許容技術との制限より)と、新しい文字と開放の道を務め、同時にアリーナ。クールが両方、[OK]を最初と2番目と3番さん-第四が必要な場合は、 ゲーマーが 。それ以外の場合は、武器マスターは拷問になっていた。

ソウルキャリバーIIIでは、すべてのこれらの関数は別のメニュー項目を搭載しています。コー​​チング - 別に、特別なミッション - すぎる。魂のモードテイルズは、同じ時間やアーケードゲーム、と武器のマスターで置き換えられています。しかし、すべての場所をマーク世界地図、本質的にはアーケードモード複雑なビットが - それは場所にプロット(各文字)であった。一貫して、ダースを他の人ウォンカップルボスを倒す - 最終的なムービーを見て、生活は非常に満足している。テキストの小片やゲームエンジンのシーンは、おそらく - - インタラクティブな戦いの間。もちろん、真剣に、プロットの詳細を掘り下げ、現在いくつかされますが、ソウルキャリバーII内のテキストの3つの画面上の各狂気の戦いは、すべてなしで読み取ることがされる前に。離れた時間は、2番目dzhoypadを買って壊れてダウン交換店にいた友人のために待っている間にするのに最適な方法 - ソールズテイルズオブだから。

しかし、ボーナスはどうですか?これは良いニュースです。文字やアリーナは多くの努力もなく開いた。非常に簡単に再生する - 任意のモードで - 彼らは何とか自分で表示されます。そして速い。武器やキャラクターを作成するための新しいパーツ - すぎる。何かがストア(シングルプレイヤーモードの通過のために認められたお金)で購入する必要があります、ゲームの残りの部分はただのゲーマーを提供します。無料。良い行動してください。ボーナスは毎月多くのも、ノンストップで追跡ソウルキャリバーIIIをいるという事実を考えると、あなたはいつも何か新しいものを発見することができます。私の意見では、これは既存のものからボーナスの中で最も成功したモデルです。ただ衣装を取得するのは、ゾッとするような条件で、デッドオアアライブ3のと思います!


10年前、ナムコのゲームソウルエッジとの戦いアーケードを発表した。これは、鉄拳のようにたくさんある文字が武器を使用して、戦っている、もはや3Dのシーンの周りを自由に移動することができます。本当に有名なエピソードは、1999年に、セガのドリームキャストは、移植続編、ソウルキャリバーされているときだった。グラフィックはアーケード版に比べて改善し、戦闘システムは完璧だった。このすべては、同様にカリスマ的英雄、主導レビューゲーム関連の出版世界的な供給ファイティングとして最高得点。ソウルキャリバーは - 日本の雑誌ファミ通の歴史の中で3つのゲームの一つ、40のうち40点の評価に値する。しかし、前例のない格闘ゲームには珍しいやや前の部分との相違点の数が少ない失望 - Sequelは、彼が一度に3つのプラットフォーム上で出て行ったという事実によって区別されます。文字)PS2の()、HeyhatiのGC:リンク()、スポーン(携帯固有しかし、各の 3つのバージョンのソウルキャリバーIIいた独自の。の後、彼らが確認されていないゲームボーイアドバンスソウルキャリバー開催の記者誇張された噂に一度、しかし、で携帯ナムコは鉄拳アドバンスをリリースしたコンソール。ソウルキャリバーIIIは、PS2用専用として発表されており、現世代のプラットフォーム上での最後の深刻な格闘ゲームと思われる。

ボーナスゲーム

剣の奇妙な戦略クロニクルのゲームで面白いモードが欠落することなく、区別することをお勧めします。私はオンラインゲームVF.Netデジタル本当の日本のゲーマーの動作をシミュレートするためにバーチャファイター4 PCに覚えておいてください。との戦いは、はるかに興味深い、通常のAIよりも倍になります。非常に成功した革新。ソウルキャリバーIIIのは、また、仮想戦闘機が、彼らは誰からもコピーされていない - ちょうど発明した。わずかにカップは、南米で勝つ - 彼らが政権トーナメントを戦わざるを得なくなっていた反対?それが現実に存在するかどうか、そのような方法で調べてみてください。

あなたは覚えているのであれば、さらに非常に最初のプレスリリースで"選手権のための便利なモード"を宣言されていた彼らがいる。 8名まで。二つの回路 - 単一の除去とリーグ(全員がポイントを計算され、その後、みんなと一緒に演奏します)。これは、だけアパートトーナメントに便利です - ダブル除去、ニックネームの戦闘機を処方する可​​能性は、競争相手の数などの制限とそれ以上何も失敗して深刻である。一方、より深刻なはまだ特殊なプログラムに別のコンピュータを持っている必要があります。今、私たちは貴重な木材を保護することができます - 私たちは、紙の上でトーナメント表を集めているバージョンの1つの時間を覚えておいてください。

そして最後に、主な機能 - キャラクター作成。メインキャラクターの衣装は、再描画することができる場合は、部品の範囲によってのみ制限されます想像力の範囲があります。彼らはすぐにダースつまたは2つの場合、 - - クラスを選択すると、床、エディタでターン戦闘機を探します。当初は、人の種類は、髪型、上下の服やアクセサリーは、も過言ではない、定期的に発見される。何か他の製品trinketを締め... - あなたは、何かの光を身に着けることができる上に、最初に選択されたunderwear - キャラクターは、"キャベツ"の原則に構成されているすべての詳細は、非常に思い上がったとカットの完全な、彼らは別の下から一のぞき見されるという事実に鑑みれば、。選択肢は恐ろしいされている場合 - 結果は、おそらく不条理されるので、それはもはやエディタで座って、自分のファッションデザイナーを想像する方が良いでしょう。たとえば、ユリLewandowski、我々はゴスの女の子のイメージを作成するに特化。誰が知っている - 多分それは才能のデザイナーが消えた...


キャラクター作成からのファイターズは、標準の文字と共に、通常の対モードの利用を許可された。彼らはメモリカードに格納されているので、それらは別のものを盗むことができます。

しかし、あなたのゴス少女が戦闘機は海外からの戦いに送信するか?ネットワークモードでは、彼はここだけで発生する同じであっても - ああ、ソウルキャリバーIIIの重要な機能の一つではありません。嘘とデッドオアアライブアルティメット:Mortal Kombat』 - これは、すでに彼は大丈夫だった2試合があること、さらに悲しいです。彼はロシアのか​​どうか必要に応じてどのようにしようは約話ではない - これは結局のところ、され、私たちが抱える問題 - 時間とお金を節約する開発者の願望があります。その権利があります。物事は不誠実なトリックやグリッチと一緒に行く方法を最後に、それは明らかではない。我々は、それらを発見していないていないテストでは、プロの戦闘になりますが、それについては後で学ぶことは事実。

気取らない戦略ロールプレイング要素との戦いの独特の混在している一人のプレイヤーのためにかなりの物議を治療。件名背景には、単に"面白い"とゲームのようにストーリーモードの後半、これは住むことがあります。ここに関与するだけでなく、自分自身の文字で作ることができる、すでにVSモードの文字用に作成されたため、新しい彫刻することはできませんを使用します。彼は援軍がさらにいくつかの戦闘機を与えるには、各ミッションが追加される前に"podrihtovat"と割り当てる戦士の基本的なパラメータを定義するブランチ(歩兵、騎士、盗賊、または騎手):防衛、攻撃や移動速度を。また、今後の仕事に応じて、慎重に地図上に彼の"軍隊"を手配する必要があります。競技場は、通常の前哨基地を保護されている道路のネッ� �ワークを接続すると、二交戦城に分かれています。これらの建物のキャプチャで政権の意味です。あなたのユニットは敵の前哨基地に到達すると、戦闘フェーズが開始されます。次に、保護がない場合は、破壊した後、彼はあなたのコントロール下になります。それ以外の場合は、標準的な決闘をロードします。と塔時には、"癒し"などの過去のシリーズから知られているいくつかのプロパティが出ているが、"氷はカバーしています。"戦闘参加者のアクションの部分によれば、再び彼らのパフォーマンスに影響を与える経験値を取得します。剣のクロニクルはまだ湿っているが、それは非常に、非常に時間を魅了して可能な再生可能です。

フィニッシュHIMの!

ゲームすべてうまくの残りの部分。改善されたグラフィックは、わずかに更新された戦闘システム(私たちの"ヒース"の詳細を読んで、また、今後の戦術 - 我々はまだ書き込み専用)、新しい文字の束を - 三つのユニークな、別のシングルプレイヤーモードを含む...他に何か?付属品を添付して - ああ、ソウルキャリバーIIIの戦闘機が標準的な衣装を変更することはできません。これは偶然、バックバーチャファイター4にした。また、キャラクター作成 - されていない機能の完全な交換。私はまた、ソウルズテイルズオブ通路の終わりにリアルなCGローラーを見てみたいではなく、エンジンの短い寸劇を。鉄拳5で、彼らは、いくつかの理由がある。最後に、我々は、タグモードを考える必要があります。という考え - は戦闘システムでは、ソウルキャリバーは彼のために適しているという事実。

特定されたソウルキャリバーのゴルフチームは - 評決を残しました。現在の世代で最高の格闘ゲームは、コンソール?はい、もちろん。ソウルキャリバーのスタイルでの生活は続けている。


マイケルRazumkin。まあ、SCIIIは、PS2はまだまだ難破船を帳消しにするのは時期尚早であることを証明した。ゲームはだけでなく、ゲームプレイの面で行わ価値はなかったも優れて見えます。そして、とても素敵なエンジン鉄拳5では、すべての彼らの顔を果たした。と特殊効果は、おそらく、行き過ぎ - 花火を、画面上に何が起こっているか、すべてクリア時ではなく剣フレア、飛散や他の"属性"の戦い。しかし、すべてのほとんどは、私が文字の有能な戦闘スタイルの開発と非常にきれいにシングルプレイヤーが好きだった。 SCIIIでの各文字は、明確に特定の技術を向上させる方向に移動。たとえば、彼の剣鞭ターン美しいアイビー、時には思うように:彼女は、一般的に彼を置くか?かつ直感的にすべてこれを行う。そして、私は何をコマンドリストに取得する場合どうなりますか?実行カラミティ交響曲は、もはやクロスバーパッドを破る必要がある場合は、驚いてはいけない。それはまだ計算される正確なって残念です。自由に体ブレードを通過すると状況は、残念ながら、消えることはありません。

ユーリLewandowski。これは、番目の部分であるために仮定された!高速、 美しい海の文字が!三つの新しいヒーローではなく、ひどい例Nekriduなどとは全く異なりバランス。私は特にナイトメアも良い更新にもかかわらず、彼は彼の斜めファッションスイングを痛め、Zasalamelが好きだった。だけでも、この奇跡を可能に見てから、この時間はようにオフに魅了され、画面上で起こって、全てがとても美しいです。英雄は、ここの人々、衣装やアリーナ良い詳細を喜ばせて、いくつかの特殊効果のようなものには、鉄拳3からvspyshechkiしない核爆発です!今、あなたは確実に言うことができる - PS2は最後のジュースから!ゲームプレイが良い、私の意見では、変更されています。発作は、3つの異なる段階で多く残すことができるからテクニックと、すべての英雄popribavilosを持っているGIは2つのバージョンです。しかし、主なものは - すべてはるかに高速になっている!しかし、また、カスタム文字とブーツ、それらに帽子の百種類以上あります!より戦略的なモード...これはとPS2の最高の格闘ゲームを最後にされていることだ。

して、Artemざわめくを«はCG »。としての雑誌の6月号で予測 - ソウルキャリバーIIIは鉄拳5のパスを追った。すべての主要な"作品"シリーズを蹴って輝いて、ヤットのすべての約束:改良されたグラフィックは、拡張モードは、新しい技術を発明した...新SCは、きらめき、輝き、信じられないほどのにおいがする。しかし、最も大幅に増加攻撃速度と力学が非常に顕著な小さな変化が挙げられる。すぐに処罰される各nevovremyaステップ - もはやアリーナを中心に実行してください。ブロッホは、慎重に受信のための"正しい"時間を待って、攻撃を数えるが多いことがあります。一度無意味振りかざして武器は"チェス"Tekken'uに真の選択肢となっている。いくつかのそれも遠ざけることがあります。深刻な試合の美しい、明るい、多層の効果が強く(私たちは地獄に"オプション"ページでそれらをオフにできるようになること!")刺激、ハード、それらに慣れて...しかし、それは既に愚痴です:また、あなたが邪魔、美しいを参照してください。優秀なゲームがうまく出てきた。しかし、本当の技術革新はまだそこにある。ジャンルかす酔って。次は何ですか?

ナタリアOdintsov。ジークフリートは剣を呪わつぶす、それはソウルエッジを格納されていた大聖堂の落成式に到達すると、彼の目再び魂の政権テイルズオブ先頭に戻ります。 、"それは誰かが私の話のシーンのすべてを明らかにするために待つことができないようだ" - 彼はアリーナ側壊れたオフにひどくこすって、と思ったのです。それでも、最終的な戦いの後、いくつかの方法を持って - だけ知っている次の分岐点で正しい決断を取る。実験の報酬として - 特別な任務は、秘密の文字やシーンのゲームエンジンを備えています。時間は、キーボードショートカットの映画のプロットを変更する - 失うの文字が急に回収する機会を得る - やビデオをすることができ、すべての戦いは、個別に見る後。唯一のストーリーモードで見たような最後の時間何かがギルティギアX2を崇拝。そして、まだ大きなは、同じアリーナのような秘密を発見されているし、対モードで表示され、 - あなたはすでにサクサクとして、プロットを知っていても、まだシングルユーザーモードに行きたい:新しい武器や、将来の壮大なトーナメントのための壮大な景色を取得します。



These are our most popular posts:

3 - ゲーム好きのぶろぐ - Seesaa ブログ

2008年5月29日 ... 本作発売時にはすでにゲームボーイアドバンスも発売されていたが、初代からの全ての ゲームボーイに対応して発売 ... また、特定のパーティでしか発生しないPAがあり、その 場合は、貴重なアイテムの入手条件になっていることが多い。 ... 幾分か性格も丸くなっ たようで、モンスター退治の依頼も積極的に受けているようだ。 ...... 地球環境再生委員 会 ... POWアーマーと呼ばれる敵を破壊すると出現する「レーザークリスタル」を取得する ことで、3段階にパワーアップする兵器。 ...... ナイトテラー[Night Terror] ... read more

read more

ゲーム好きのぶろぐ

2008年5月31日 ... ウ・ドゥが発生させる波形の対位相の思念波を発生できるよう遺伝子操作された人工 培養児。 ... ただ実際にはサブイベントクリアが重要なスキルの取得条件に繋がっている ため、プレイヤーはスキル獲得のためG2キャンペーン ..... 都合、3種類のスイート レガシーが存在することになるが、ここでは初期短編を「426版」、全年齢向けリメイク版 を「PS2版」、 ...... 地球環境再生委員会 ..... ソウルキャリバーIII』( - スリー、Soul Calibur III)は、2005年11月23日にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から発売され ... read more

ライフ-ゲーム: ソウルキャリバー3

2011年5月3日 ... ナムコの新たな創造を説明すると、それは古くからソウルブレード(ソウルエッジとして知 られている)は言うまでもありません犯罪になる、 .... 自分が本当に楽しいを取得する人 がいるのですか? trueの場合、誰がソウルキャリバー3で開くようにしたい方、可能な すべての ... それにもかかわらず、ナムコプロのデザイナーを作成英雄と比較しない者は があります。 ... 傘で武装した教師御剣Setsukaの死の復讐を希望する17歳の 少女ティラ(最後に雇われた殺人犯)、それは古代の戦士Olcadanの神々を ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿