2012年5月12日土曜日

Wiz Khalifa 歌詞の和訳・日本語訳



スヌープ・ドッグ & ウィズ・カリファ/ヤング, ワイルド & フリー

[Bruno Mars]

酔っ払ったっていいじゃん

葉っぱ吸ったっていいじゃん

ただ楽しんでるだけだよ

誰に見られてようが気にしない

出歩くのもいいじゃん

それでいいじゃん

若くワイルドに自由に 生きてくんだよ

[Verse 1]

[Wiz Khalifa]

ずっと葉っぱ巻いてたっていいじゃんよ

ズボン下げてさ 何が見えようが気にしないよ

仲間たちとクールに決めるんだ

売春婦のために客引きするんだ

綺麗に見えるだろ?

この前洗ったからさ

見ろよ どんだけ頼りになるか

501ジーンズをくれ

葉っぱ巻くんだ キングコングの指よりでっかく

で痛くなるまで吸い込むんだ

お前はクラスのお調子者

でもし俺がサボリでも

俺はお前のビッチと最高級の葉っぱ吸ってるぜ

[Snoop Dogg]

あのな


トップ新規の歌

また17に戻っちまったみたいだ

顔には産毛が生えてるぜ

その件を調べて

最高の味を見つけようとしてる

なんてこった 俺は追跡中

シボレー 重くていい感じになってきてる

それを売るんだ

浸して 時は過ぎ去り

金庫の中のジッパー 支払いのためにはじく

ペンキに濡らすみたいに先っぽぬらす

前列の4つのブランツ

カリファがJに葉っぱを入れるみたいに

[Bruno Mars]

酔っ払ったっていいじゃん

葉っぱ吸ったっていいじゃん

ただ楽しんでるだけだよ

誰に見られてようが気にしない

出歩くのもいいじゃん

それでいいじゃん

若くワイルドに自由に 生きてくんだよ

[Verse 2]

[Wiz Khalifa]

気にかけさえしないよ

だってもし俺と俺のチームがそこにいたら

葉っぱが宙に漂う

Macって言ってやれ

[Snoop Dogg]

俺らが行くとこどこでもブッ飛ぶ


エンリケinglesias - あなたが歌詞を知っている

今なら分かるだろ

俺が来たら 火を点けられるように

ライターくれよ

[Wiz Khalifa]

そうでなきゃ

お前は思ったことはすぐやるんだ

ものの方向を変える方法を見つけろ

今は見上げてる

[Snoop Dogg]

徹底的につぶす

このテイラー・ギャング

俺の音を上げろ 上げろ

俺のをやれ

[Wiz Khalifa]

今はまったり クラスがないみたいなすがすがしさを感じる

自立してるみたいに たぶんビルだって持てる

あるのは俺の古い車 仕事なし 子供なし

あるのは科学プロジェクト 俺とMacがそれを殺した

[Snoop Dogg]

THC, MAC, DEV, HD3,それは俺

これは俺ら

俺ら大騒ぎしに行くぜ

俺ら戦いに行く それから巻く

でそれから・・

[Bruno Mars]

酔っ払ったっていいじゃん

葉っぱ吸ったっていいじゃん

ただ楽しんでるだけだよ

誰に見られてようが気にしない


これはシェルショックの歌詞です。

出歩くのもいいじゃん

それでいいじゃん

若くワイルドに自由に 生きてくんだよ

[Bridge - Wiz Khalifa]

巻いて 吸って

こんな風に生きれば もうパーティーだろ

巻いて 吸って 俺らただ楽しんでるだけ

俺らただ 巻いて 吸って

こんな風に生きれば もうパーティーだろ

巻いて 吸って 俺らただ楽しんでるだけ

[Bruno Mars]

酔っ払ったっていいじゃん

葉っぱ吸ったっていいじゃん

ただ楽しんでるだけだよ

誰に見られてようが気にしない

出歩くのもいいじゃん

それでいいじゃん

若くワイルドに自由に 生きてくんだよ



These are our most popular posts:

MICKUN 鏡花水月 FEAT.舞花 LYRICS 가사,歌詞

によって: Korzus タグ: P.F.Y.L. 無料の歌詞 , 歌詞をダウンロード, utube video of P.F.Y.L., youtube video, youtub video ... あなたは自分をだますあなたが自分自身に うそをつく価格が高いと痛みがあり、 ... あなたは彼らのために投票するあなたが支払う の後に、有料、有料あなたは煙の中を支払うあなたは戦争で支払うあなたが食べてゴミ を払う ... read more

miCKun 鏡花水月 feat.舞花 歌詞

気になるあの人への想いを大好きな歌に重ねてつぶやいてみたり聴いている音楽の 歌詞をツイートしたら、その曲の続きを ... インターネットでの公開は「配信」になる; ・「 配信」は、個人で非営利でも使用料を払う必要性がある; ・使用料を払うのは本来その 配信者 ... read more

Twitterに歌詞を投稿は違反!? ニコ生でJASRACが回答 【東京ナイロン ...

舞花 Lyrics 歌詞. (1A) 世界は科学者の甘い蜜欲している 便利さの為に支払う生態系 ( 1B) 夜を昼だと思いながら アバターが目を開く 誰かも解らず 恋に落ちてゆく 僕はどこに 行けばいいの? (1C) 抱きしめられない 痛みも無い 僕の形のホログラム もういらない ... read more

P.F.Y.L. 歌詞 - Korzus: SongColeta

フォーラムで歌詞の訳を要求しても結構です。[和訳掲示板Please help us.] あなたは それを、それにしている盲聾それは雷鳴のようなものだ実行している感じの棘と背中を なぜ神の愛の痛み あなたはそれで仕事をし、それに滞在したお金を払う、バストのロバ 嘘 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿